top of page

春リヌグ第戊 至孊通倧孊

前節䞉重倧孊に快勝したものの䟝然優勝に向けお戊も萜ずせない状況は倉わらない名倧。

第戊の盞手は至孊通倧孊。

埌攻の名倧は詊合開始早々真ん䞭からロングシュヌトを打たれるも守護神塚本が奜セヌブを芋せ、逆速攻から氞長のサむドシュヌトで先制。

続く盞手のオフェンスでも盞手のミドルシュヌトを塚本がセヌブ。速攻からの山厎のカットむンシュヌトは盞手キヌパヌの奜セヌブに阻たれるものの、立ち䞊がりをいい圢でスタヌトする。

前半分には氞長、山厎のカットむンシュヌトで連続埗点しず差を広げる。

その埌も叀田のミドルシュヌトを䞭心に着実に埗点を重ね、ディフェンスでは塚本が奜セヌブを連発し、で前半を折り返す。

埌半は前半でディフェンスで守り切れおいなかったためディフェンスに切り替えるずこの策が芋事にはたる。

氞長のカットむンシュヌト、逆速攻から近藀宙、原の鋭いロングシュヌトで連続埗点。

埌半も前半の勢いのたた塚本が奜セヌブを連発し埌半分で盞手に点しか䞎えず、逆にオフェンスは原のミドルシュヌトを䞭心に埗点を重ねおいきず盞手を突き攟す。

その埌はメンバヌを入れ替えながら詊合を進めおいく。

代わっお入った倧柀がポストぞのナむスパスを芋せるなどリザヌブのメンバヌも気合いの入ったプレヌを芋せる。

䞭野は気合いが空回りし短い時間でミスを連発するも、詊合は問題なく終わりで快勝。

次戊は愛知淑埳䞭郚倧孊

埗点

叀田 氞長 山厎 

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page