top of page

新主将近藤のご挨拶

ハンドボール部主将を務めさせていただくこととなりました近藤宙暉と申します。 よろしくお願い致します。

我が部は、目標として「来秋1部昇格」を改めて掲げ始動致しました。

昨年も同じ目標の下、板倉前主将を中心に、取り組んで参りました。 然しながら、結果は入替戦にもう一歩及ばず、部員一同とても悔しい思いを致しました。 未だどこかに甘さが残っていなかったか、と部員全員で省み、今年こそは先輩達が作って下さった一部昇格の土台を受け継ぎ、更なるステップアップを目指して精進してまいります。

そのためにも、まずは私自身がより厳しく練習に取り組み、掲げた目標を達成出来るよう、先頭に立って部員諸君を引っ張って参る所存です。 また、同時に一部昇格を狙うには選手層を厚くしなければなりません。 最上級生として、主将として、下級生の指導にも積極的に取り組

必ずやり遂げるという強い意志をもって一日一日を大切に努力して参ります。

至らぬ点も多いとは思いますが、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

主将 近藤宙暉

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page